SSブログ

昨日の釣果は?? [シーバスフィッシング]

昨日、夕方6時過ぎからシーバスを求めて久しぶりに釣りに出かけました。
で、釣果はといいますと・・・・

Image005.jpg
お恥ずかしながらチビチビセイゴが1匹だけ釣れました。
それも目ん玉も取れちゃったヨレヨレで釣れちゃいました。

夕飯はセイゴのお刺身丼を美味しく食べました!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

こもん

久しぶりの釣りですから「釣れたことが大切です」よねw
暑い日が続いて釣りに行くのも大変ですけど
頑張って釣りしましょうネw (^^)
by こもん (2008-08-02 14:23) 

Katakori

こんにちは、yusukeさん。
都会の中のアウトドアライフ満喫中ですね。

夏のスズキは江戸前の旬の魚でしたっけ?
お味は如何でしたか?

夏に合うさっぱりとした感じですかね。夏バテ防止にも良さそうです。
我が家では、最近冷やした麺類ばかりですな~(笑)
by Katakori (2008-08-03 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。