SSブログ

富津新港へ! [フィッシング]

最近、いろいろと心が病んでいた私に彼女がどこかへ出かけようと提案してくれまして、昨日、車を借りて富津までドライブと釣りをしてきました。

えさ釣りで、シロギスが14,5匹とアイナメが1匹、メゴチが3匹、イイダコが1匹釣れました。が、カラスの襲来にあってシロギスを2匹ほどさらわれてしまいました。。。

富津新港では、アオリイカも釣れる様で、エギングをしている方もたくさんいらっしゃいましたが残念ながら誰も釣れていませんでした。一応道具は準備していたのですが残念でした。。。

夕方前からは近隣の漁港やサーフでシーバスや大型のフラットフィッシュ系を狙ってルアーを投げてみましたが、やはりなかなかうまくはいかないものでダメでしたが、いいポイントはたくさん見つけることができました!!

今日のお昼は昨日釣った魚の天ぷらでおそばを食べました!おいしかった!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Katakori

こんにちは、yusukeさん。
昨日は天気が良くて最高でしたね。
ご気分が優れないようで・・・。
無理をなさらずに。

私は昨日フラットフィッシュが多く居る海、最高の波状態の目の前のホテルで会社の研修・・・カンヅメでした。
ホテルの横にも潮風にさらされた良い矢竹群が・・・。
でも、横目で見ているだけでした(笑)

この時期、憂鬱になりやすいのです。私も数年前に酷くヤル気が起きないことが何回か続いて・・・。決まってこの時期です。
私の場合、原因の一つはこれです。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/39525

この時期の対策としては、部屋を明るくして気分を軽くすることでしょうかね。
リラックスできる音楽等も良いですよ。
後は、外食するもの良いですね。
天気の良い日はなるべく日光に当たりましょう。
風邪等体調を壊すと更に気分が落ちるので気をつけましょう。

昔、ウツだったKatakoriでした。
by Katakori (2008-06-29 16:42) 

ケンオウ

yusukeさんこんばんは!

だいじょうぶですか?
うちのかみさんも数年前に調子が悪かったので・・・あまり無理をなさらないように。
ストレスは貯め過ぎず、適度に発散されたほうがいいですね。



by ケンオウ (2008-07-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の釣果は??今日の釣果は?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。