SSブログ

今日の釣果は?? [シーバスフィッシング]

今日は、久しぶりに昼からシーバスが釣れるかどうかもあまり期待せず海まで自転車をこぎこぎ出かけていきました。
途中の干潟でたくさんの人が潮干狩りをしていました。バケツいっぱいにアサリを取っていてうらやましさ半分、ちょっと交渉して分けてもらおうかと・・・・なんて思いながら潮干狩り軍団を横目にしながらいつものシーバスポイントへ行ってみると物凄い風が吹いていて・・・波も高くて・・・ちょっと釣りにならないような・・・まあ釣れなくてもいいかととりあえず道具を準備して、いざ第一投目へ行く前に、、、今日は秘密兵器(ちょっと反則でしょうか??)を用意していまして、ルアーにシュッシュッとガルプ汁を振って投げてみたところ数投でガツンとヒットしました。

Image0051.jpg
53センチくらいありました。久しぶりのヒットでいい引きしてくれました。写真がぼけてしまってすいません。。
Image0055.jpg

今日は、シーバスたちのご機嫌がとてもよかったのか分かりませんが、何度もシーバスがアタックしてきまして、10回くらいバラシてしまいました。。うち2匹くらいは結構いいサイズありました。。残念です。。

そんないいことがあったため、しっぺがえしといいますか、帰りに自転車のタイヤがパンクしまして家まで自転車を歩いて押して帰りました。。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

Katakori

yusukeさん、こんばんは。
昼間の釣果おめでとうございます。
シーバスは気分屋で難しい所もありますが、通い続けた結果ですね!
by Katakori (2008-07-05 21:04) 

ケンオウ

yusukeさんこんばんは!
ナイスな釣果ですね!
それにおいしそう!
自分は釣った後リリースしちゃうんですが,いつも家に帰って後悔しています。

by ケンオウ (2008-07-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。